よくある質問
会員登録・変更について
登録情報(メールアドレス、ご連絡先、お届け先等)を変更したい。
こちらのページからご登録いただいているログインID、パスワードでログイン後、変更を行うことが出来ます。
パスワードを忘れてしまった場合どうすればよいでしょうか?
パスワード取得のページで会員登録時に登録したメールアドレスを入力し、送信していただきますと、
登録したメールアドレスにパスワードのメールが届きます。
ご注文について
メールが届きません。
当店では、ご注文完了時にメールを送信しております。
件名 「【セルフで修理.JP】ご注文ありがとうございます。」
このメールが届かない場合、原因としてはお客様がメールアドレスの入力を間違えているか、フリーメールをお使いで
「迷惑メール防止機能」によって受信できていない可能性があります。
お手数ですがご利用のサービスのマニュアルをご覧の上、設定をお願いいたします。
商品が手元に届かない。
お問い合わせフォームより、ご注文確認メールに記載されています[ご注文コード]をご入力の上、お問い合わせください。
※[ご注文コード]のご入力がない場合、ご連絡が遅くなる場合がございます。ご了承ください。
キャンセルをしたいのですが、どうすればよいですか?
順次、発送準備に入っておりますので、お早めに当店までご連絡ください。
すでに発送が完了している商品に関しては、ご希望に添えませんのでご了承ください。
お支払いについて
銀行振込みの場合、いつ振込めばよいのですか?
入金期限は、ご注文日を1日目として7日目までとさせていただきます。
7日目が銀行の休業日であった場合、翌営業日までにご入金ください。
支払方法を変更したい。
お支払い方法の変更は、当店までご連絡ください。
お届けについて
配送業者の指定は出来ますか?
出来ません。当店指定の【佐川急便】にて出荷させていただきます。
送料はいくらですか?
1注文(1梱包)につき、全国一律500円になります。
返品・交換について
注文商品が破損して届いたのですが
商品の発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに内容をご確認ください。 万一、商品に破損、汚損、キズがあった場合は、商品交換の手配をさせていただきます。 申し訳ございませんが、事前に当店までご連絡ください。 到着後10日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。
注文商品と異なる商品が届いたのですが
申し訳ございませんが、当店までご連絡ください。商品交換・追加発送の手配をさせていただきます。
返品・交換したいのですが
お客様のご都合による返品・交換の場合は、未開封未使用の場合のみに限らせていただきます。
到着後10日以内に当店までご連絡ください。
[ご注意]
※ご返送の際の送料は、お客様負担とさせていただきます。
※普通郵便等、発送した証明が残らない形態で返送された場合、発送中の紛失や誤配、破損などの事故に対しては、当店では責任を負いかねますので何とぞご了承ください。